PR
メイクビーTwitter
メイクビーFacebook
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ダンス☆メイクand日々の出来事BLOG

make-B 「YUKI」

<< ballet☆class | main | 夏祭り〜( ´艸`) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    最近の出来事
    0

      夏になり、益々スタジオが盛り上がってまいりました 



      この猛暑でスタミナたっぷりのインストラクターもバテそうです。



      びっくりする程のエネルギー消費率で



      代謝が異常なくらい 良すぎるYUKIです






      早々と夏もやってきたという事で


      音源も総入れ替えしました



      アゲアゲな感じの音源を中心に


      癒し声でしっとりバラードまで


      揃えてみました


      生徒さんもノリノリになって頂いてますーーー



      なにより 一緒に音をで感じて



      お客さんと通じ合える瞬間が私にとって


      一番の生きがいです


      夏の暑さなんて ぶっ飛ばします!!




      っと言いつつ


      今年の異常気象について行けてない私は


      ふとっ ネイルへ



      究極に涼しいnailを要求し



      ”ホワイト ブルー シェル 海” を連想させるネイル



      をお願いしたところ



      最高の仕上がりに大満足です



      デザインを細かく見せれないのが残念なくらいです






      そして、自宅のお庭にアゲハ蝶が飛んでて


      綺麗だったので撮影しましたが


      蝶々 どこ って感じですよね・・


      真ん中の方に 羽をひろげいています


      次回はしっかり撮影します





      そんなこんなの毎日を過ごしてます。


      夏風邪も少し流行ってるみたいなので


      皆さん気をつけて下さいね



      yuki
      | - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:25 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック